クリーミュー 市販

市販品よりクリーミュー!市販品に比べてクリーミューはどんなところが優れているの?

厳選したクレイを使った泥洗顔、クリーミュー。洗顔料はたくさんありますが、クリーミューは市販品に比べるとどう違うのでしょう。

 

そもそも、クリーミューみたいなモチモチ泡の泥洗顔は店舗で市販されているのでしょうか?

 

【クリーミューのような「生せっけん」はあまりない?】

 

最近のドラッグストアは、薬や化粧品や食料品まで揃っているから本当に便利ですよね。普段からドラッグストアに行く人も多いのではないでしょうか。

 

大型店舗に行くと、洗顔のコーナーにはずらりと洗顔料が並んでいます。だけどクリーミューみたいな泥洗顔って、市販品ではあまり見かけないと思いませんか?

 

市販品で店舗に並んでいる泥洗顔は、洗顔フォームのようなものが多いです。値段は安いけど、成分やお肌への刺激がちょっと気になりますよね。

 

大型の店舗でも、クリーミューのような「生せっけん」タイプの泥洗顔料はなかなか見つかりません。

 

【市販品との違いは?クリーミューはどこがすごい?】

 

クリーミューのような「生せっけん」タイプの泥洗顔、店舗であまり見かけないけれど、探せばいくつかあるんです。

 

確かに泥洗顔で濃密な泡が立つようですが、クリーミューのように世界から厳選されたクレイを使っているわけではないみたい。

 

クリーミューのクレイは山の泥、海の泥の6種類。皮脂を取り除きすぎないよう、絶妙なバランスで配合された泥の超濃密泡が、優しく毛穴の汚れを洗い流します。

 

泥洗顔は洗い上がりに突っ張り感があっていや!という人も多いのですが、クリーミューなら大丈夫。

 

クリーミューはやさしい泥の泡に加え、肌を乾燥から守る7種類の美容成分が配合されています。

 

洗い上がりはさっぱりだけど突っ張らず、さらに保湿成分がしっとり肌を保湿します。

 

市販の泥洗顔を見てみると、こちらにも乾燥を防ぐ成分は配合されているようです。

 

ですが乾燥ををケアする成分はコラーゲンとプラセンタのみ。表示がないので、何%配合されているのかは不明です。

 

クリーミューはなんと51%が天然由来のフルーツの美容成分。7種類のうち3種類が保湿成分なので、肌をしっとり艶やかに保ちます。

 

さらに言ってしまうと、市販の泥洗顔にはまずクリーミューのような「無添加」という文字は見られません。お肌にやさしい無添加のほうが、安心できますよね。

 

店舗で市販されている泥洗顔は確かにお安いですが、やっぱりクリーミューのこだわりの成分にはかないません。

 

【結論!やっぱり市販品よりクリーミュー!】

 

ドラッグストアでの買い物は、値段も安いですしなにかと便利ですよね。だけど本気で美肌を目指すなら、やっぱりいいものを選びたいところ。

 

クリーミューは公式サイトでしか取り扱いがありませんが、店舗での販売と違って口コミや成分がまとめてチェックできるのも公式サイトのいいところです。

 

市販品よりおすすめの泥洗顔クリーミュー、詳細はこちらから!

 

>>クリーミューの詳細はこちら

関連ページ

楽天やamazonでも買えるの?【最安値通販はココ!】
クリーミューは楽天やamazonでは最安値どころか取り扱い自体がありません!公式サイトなら、楽天やamazonにはない最安値でクリーミューが買えちゃいます!
クリーミューを安く買うにはどこがいい?ドンキなどの販売店で売ってる?
クリーミューはドンキやドラッグストア、薬局のような販売店より最安値!ドラッグストアよりドンキより薬局より!販売店より最安値でクリーミューを買うなら公式サイトの定期コース!