クリーミュー 口コミ

クリーミューの口コミ、本当にいい口コミだけなの?

モチモチの泡が大好評のクリーミュー。たくさんのブロガーさんのブログをはじめ、インスタグラムやtwitterでも口コミが広がっています。

 

クリーミューの口コミ、そんなにたくさんあるんだったら悪い口コミも絶対にあるはず・・・と思いますよね。

 

クリーミューは超濃密なモチモチ泡の吸引力で、毛穴の汚れをすっきり洗い流す泥洗顔。毛穴がきれいになることにより、ニキビのない肌を目指します。

 

51%が美容成分のクリーミューは、洗いあがりも突っ張らないと大好評。保湿成分がしっとり艶やかな肌へ導きます。

 

美肌にとっても良さそうなクリーミューですが、悪い口コミなんて本当にあるんでしょうか?

 

そこで、クリーミューの悪い口コミを検索してみました。

 

【いい口コミが圧倒的大多数のクリーミュー。悪い口コミってどんなもの?】

 

ブログやtwitterで拡散中のクリーミューの口コミですが、本当にいい口コミがダントツに多いんです。

 

悪い口コミはあまりなかったのですが、それでもいくつか見つけることができました。

 

<クリーミューの悪い口コミ、その1>

 

バニラの香りがいい香りと書いてあったのに、実際に使ってみると無臭に近いです。

 

定期コースは必ず4回というのが困る。お得なのはわかるけど、この制度はなんとかしてほしいと思う。

 

ドラッグストアなどでも売ってほしい。

 

いくつかある悪い口コミですが、これはクリーミューの使用感への不満ではありませんね。

 

定期コースが4回というのは、お得な値段で購入できるのだから仕方がないですよね。4回の約束だからこその特別価格ですし。

 

香りがなくほぼ無臭です、という口コミもあるんですね。人によって感じ方が違うのでしょうか。

 

ですが香りについては「バニラの香りがいい香り!」という口コミのほうが断然多いようです。

 

<クリーミューの悪い口コミ、その2>

 

乾燥肌の私には、クリーミューで洗顔後のつっぱりが気になってしまいました。

 

汚れが取れているので嬉しいのだけど、すっきりしすぎてしまいます。洗顔後は保湿が必要です。

 

51%が美容成分のクリーミュー、洗い上がりが突っ張らない!という口コミが圧倒的。

 

数は少ないですが、使用後は肌が乾燥してしまうという方もいるのですね。クリーミューで洗顔をした後に、乳液などで保湿が必要なようです。

 

悪い口コミは洗顔後の乾燥だけしか見つかりませんでした。

 

クリーミューのモチモチ泡が、毛穴の汚れを取り除いているのは確かなようですね。

 

【クリーミューの本当の口コミ、まとめ】

 

モチモチ泡が毛穴の汚れをすっきりと洗い流すクリーミュー。51%配合の美容成分が肌をしっとりさせてくれるのですが、まれに乾燥して突っ張ってしまう人もいるようです。

 

毛穴の汚れをすっきり洗い流すという点では、悪い口コミなし。クリーミューの泡の吸引力の効果は間違いなさそうですね。

 

気になるクリーミューの詳細は、こちらの公式ページでどうぞ。

 

>>クリーミューの詳細はこちら

関連ページ

プロデュサーの、みちょばこと池田美優さんでどんな人?
クリーミュー愛用の池田美優(みちょぱ)さんはカリスマモデル四天王!池田美優(みちょぱ)さんはクリーミューのプロデュースもしています!